ネコ缶まつりで20ルビーゲット!


出来ません!

ネコ缶まつりで20ルビーゲットなんて出来ません!



って、感じで挑んで良いと思いますw


hosinyank1357.png

ルビーが出やすいニャ!






スポンサードリンク


hosinyank1358.png

ムックかぶり可愛い♪

これは、購入して良かった♪



って、現実逃避するぐらい、毎度毎度の運イベントは弱いです!


ネコ缶が出やすくなっているので、6缶を一気に集めれますが、2ルビーの確率も悪いです。
これが、20ルビーになるとどんな確率なのでしょうか?


hosinyank1359.png

記事アップ前のネコ缶では、2ルビーゲットしましたが、24缶中で2ルビーが2回です。

今のところ12分の1の確率で2ルビーなのですが、24缶集めるのにどれだけの時間がかかると思っているのですか?
そして、20ルビーを期間内にゲットするには、何缶集めればいいのですか?


ボチボチ、攻略掲示板あたりが騒がしくなりそうですねw


↓↓スマホで効率よく見て頂くための記事!
「スマホで当ブログをご覧の皆様へ必読です♪」


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんばんは〜(^O^)/

猫缶ルビーの確率はOSにより違うんですかね?

現在24缶中20ルビー×3 2ルビー×2回でてます。

20ルビー缶出ると良いですね。

けんさんへ♪

ネコ缶だけではないですね…

運任せのイベント全般に言えますが、アンドロイドは非常に弱いですw

それに、そこまで確率が違うと、

何でやねんΣ(゚Д゚)

って、なりますよねwww

とりあえず頑張ります(;´・ω・)