ガチャピン・ムックコイン3倍!


何か恐ろしい大盤振る舞いですねw

やはり忘れ去られていたのか…

けど、ラストスパートをかけるには絶好のチャンスですよ♪

ガチャピンとムックの注文に応えると、
ガチャピン・ムックコインが3倍です!
さらにログインボーナスで30個×7日間の合計210個もらえます♪


hosinyank1543.png


これで、ガチャピン・ムックコイン限定かざりが、
ぐっと手に入れやすくなりましたよね♪


スポンサードリンク

hosinyank1544.png

詳細はこの様になっています。

けんちゃぺ☆自身は、ガチャピン・ムックコイン限定かざりを、
2個づつ(タイルと柵は別です)持っていますので、

残りのガチャピン・ムックコイン限定かざりは、
全てタイルと柵にあてるつもりでいます。

hosinyank1545.png

この期間内に、
おそらくガチャピン・ムックコインは5000個以上貯まると思いますので、
タイルと柵もレイアウトに見合う十分な数が入ると思います♪

せっかくのありがたいラストスパート期間を、
思う存分活用して限定かざりを手に入れましょう!

↓↓スマホで効率よく見て頂くための記事!
「スマホで当ブログをご覧の皆様へ必読です♪」


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント