ちょうちょの数が3倍!

hosinyank1619.png


この告知を見た時に、
マジでΣ(゚Д゚)
って思いましたw


だって、ちょうちょの数が3倍ですよ!


はなまつり自体は、9月13日にフルコンプしていますので、
激減した夏の花のタネを増やしている最中です。


タネ集めの朗報キター(=゚ω゚)ノ


って、喜びながら告知詳細を見て行くと…

スポンサードリンク


自分の島のちょうちょの数が3倍(;´・ω・)

お友達の島じゃないのですね(;´・ω・)


hosinyank1621.png


ご覧のように、はなまつりコンプ後から1週間は、
1度のみお花を採取しただけで、タネ集めに没頭しています。


自分の島のみですが、ちょうちょ数3倍は一応ありがたいかと…


けど、毎日ログインタネプレゼントもありますので、
これは非常にありがたいです♪


hosinyank1620.png


現状、お休みモードの花壇ですw


それでは、詳細ですが、


「ちょうちょの数3倍」の期間!
9月18日(金)~9月28日(月)15:59まで


そして、毎日ログインプレゼントも、
今までとは異なり日によってタネが違いますので、
1日一回のログインを心がけましょう!


「プレゼントされるタネ」はこちらです!

9月18日:青い夏の花のタネ10個
9月19日:海色の夏の花のタネ10個
9月20日:空色の夏の花のタネ10個
9月21日:春の花のタネ10個
9月22日:銀の春の花のタネ10個
9月23日:金の春の花のタネ10個
9月24日:青い夏の花のタネ10個
9月25日:海色の夏の花のタネ10個
9月26日:空色の夏の花のタネ10個
9月27日:海色の夏の花のタネ10個
9月28日:空色の夏の花のタネ10個



最低でも、赤文字のポイント激高のタネはおさえて、
はなまつりに役立てましょう♪

海色の夏の花のタネもかなり良い仕事をしますけどね♪


↓↓スマホで効率よく見て頂くための記事!
「スマホで当ブログをご覧の皆様へ必読です♪」


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント