チャレンジルビーは順調にゲット出来ていますか?


お花図鑑登場キャンペーンのチャレンジコンプは、
ルビー1,5倍ですが最低でも同じお花を、
20回は咲かせないといけないので、

なかなか、骨が折れますよね(;´・ω・)

hosi159.png

けんちゃぺ☆は、商人から100コインで購入したお花図鑑を、
花壇のすぐソバに設置しました♪

けんちゃぺ☆のスマホでは処理能力が追いつかないので、
ほしにゃんを遊ぶのも一苦労なのですが、

お花図鑑のチャレンジルビーの為に、
頑張ってログインを増やしています!

重すぎなので、花壇一直線ですが…

スポンサードリンク

では、お花図鑑をタップしてみましょう♪

hosi160.png

こんな感じで、春の花のたねの20回咲かせましょうは、
何とかコンプしました♪

やり方としては、在庫が多いタネから攻めるのが一番です!

現状ではちょうちょから手に入るタネは、
秋冬の「実りのタネ」が多いので、


春や夏のタネがあまりない人は、
秋冬のタネの「実りのタネ」から攻めても良いかと思います。

花畑関係のイベントを最初から行ってきた方は、
「春の花のたね」の在庫がいっぱいあると思いますので、

最初のチャレンジをクリアーしたら、「青い夏の花のたね」を植えて、
最初のチャレンジをクリアーするの方が効率よくルビーが入り、
タネの消費も最小限に抑えれると思います。

hosi161.png

「春の花のたね」の最初のチャレンジコンプで、
39ルビーゲットしました♪


今は「青色の夏の花のたね」で最初のチャレンジコンプを目指しています♪

在庫があるタネか、
ちょうちょから出やすいタネで、

ルビー1,5倍の3ルビーゲットを目指しましょうね!!!



↓↓スマホで効率よく見て頂くための記事!
「スマホで当ブログをご覧の皆様へ必読です♪」

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント