祝ほしの島のにゃんこ700万ダウンロード達成!

大量ルビーゲットのチャンス!
期間内に毎日ログインするだけで合計70ルビーゲット!


hosi214.png


600万ダウンロード達成から、
どれだけの月日が経ったのでしょうか?

まあ、めでたい事ではあるのですがw

これで、700万のほしにゃん愛が誕生した訳です♪

さて、今から始める方に朗報なのが、
12月1日から始まった「700万ダウンロードありがとうキャンペーン」です!

何が朗報なのかというと…

スポンサードリンク

hosi216.png

新しくほしにゃんを始めた方は、
70ルビープレゼントなのです!!!


これは大きいですね♪

さらに、2015年12月1日~12月8日(火)15:59まで、
ログインボーナスでルビーが手に入るという大盤振る舞い♪

久しぶりの大盤振る舞いですね!

hosi217.png

合計で70ルビーが、
この期間に毎日ログインするだけでもらえるのです!



これは、ログインするしかないでしょうし、
新規で始めるなら今しかないですよ♪


hosi215.png

ほしにゃんを開いた時に、
いきなりこの画面からだったので、
少しビックリしましたw

まだ、期間は残っていますので、
毎日ログインをしてルビーをいっぱいいただきましょう♪

そして、新しいほしにゃん愛を語れるお友達を、
いっぱいお誘いしましょうね♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント