にゃんこパラダイス登場とクリスマスチャペル不具合修正!

hosi379.png

こちらの告知をご覧下さい!
にゃんこパラダイスが最上段に来ましたw

これにより、にゃんこパラダイスを知った方も多いのではないでしょうか?
(にゃんこパラダイスは動画でお楽しみください♪)


そして、クリスマスチャペル不具合修正です!

クリスマスチャペルを購入して島に飾られている方は、
この不具合(バグ)をご覧になりましたか?

まさに、ほしにゃん史上最大級のバグですΣ(゚Д゚)

思わず、ほしにゃんのTwitter機能でツイートしましたw

ツイート画像は、続きをご覧下さいね…

スポンサードリンク

hosi380.png

この告知にある通り、
クリスマス画像が画面いっぱいに表示される!

なのですが、これは本当に度肝を抜かれましたwww

デカい上に動くわけですから(=゚ω゚)ノ

普通に操作も出来たので、
ある意味ビッグサプライズでした♪

ビックリするクリスマスチャペルをご覧頂く前に、
コロプラさんのユーザー目線に立った粋な計らいを動画でご覧下さい♪



どうでしたか?
これは、素晴らしい事だと思います♪

諸刃の剣(=゚ω゚)ノ
も!ろ!は!(=゚ω゚)ノ


だからこその、ユーザー目線なのですよ!

ありがとうコロプラさん♪


では、ほしにゃん史上最大級の巨大かざりをご覧下さい!

hosi382.png

まさに、これはなんだ!ですよ(=゚ω゚)ノ

最初はなんのこっちゃ分からなかったです(;´・ω・)

3番目の区画に行って分かったので、
クリスマスチャペルを倉庫になおしましたw

それが、こちら!

hosi381.png

もうここまでいくと、これはなんだ!ではないですよwww

パイプオルガンのパイプ部分が動いているんですよね♪
凄かったですよ!

動画で撮ってビッグサプライズと行きたかったのですが…

釣りできねー(=゚ω゚)ノ
めっちゃジャマやん(=゚ω゚)ノ


ってなったので、新春つりまつりを優先しました!

けど、凄かったし面白かったので、
見れてよかったです♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント