「ちいさなほしの島」開拓!2(もうはや最終回)

お久しぶりです!リナ♪です。

最近ブログ更新できずすみません。

今回はリナ♪が書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


IMG_2371.jpg

タイトルに「もうはや最終回」とあるように、早いですが
8/25に終了した「ちいさなほしの島開拓イベント」の結果報告をしたいと思います♪

スポンサードリンク

IMG_2375.jpg

2回開拓できました。

惜しくも最後まで開拓することができず、すごく悔しいです(;д;)

あと少しだったのに...

本当は「ちいさなほしの島」開拓!3まで書く予定だったのですが、
2回目でまさかの最終回というかたちに。

IMG_2378.jpg

イルカのぬいぐるみGET!

イルカのぬいぐるみは獲得することができ、
カメのぬいぐるみと合わせて島におけるのでよかったです♪

IMG_2404.jpg

両方にゃんこが遊んでくれるし、
置くことによって島がより賑やかになりますね♪


このイベントは8/25に終了しましたが、
次のイベントも楽しんでやっていきたいと思います♪

以上、リナ♪の“イベント結果報告”でした!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント