うさぎさんとおともだち続編2

nya249.png

醤油三昧で突き進んでいるけんちゃぺ☆ですw

実は記事アップが遅れているので、
ぶっちゃけ醤油三昧でのクリアーは、

本日中に出来そうです(*´ω`*)

やっぱ6時間で85ポイントは大きいですよね♪
次回記事で1000ポイントクリアーの報告をします!

だって、今はまだなんだもん…

スポンサードリンク

nya250.png

そりゃ、にゃんこも乗っていないのに、
船が旅立っているはずだわ(;゚Д゚)


nya251.png

けど、ほしにゃんは相変わらずの、
癒し全開ですよね♪

重くなければな~(;゚Д゚)
もっと普通に動けばな~(;゚Д゚)


nya252.png

でも、このうさぎさん達はゲットします!
めちゃめちゃ可愛いですからね♪

今からでも間に合いますよ。

十分間に合いますから、醤油作戦でいきましょう!

そして、可愛いにゃんことうさぎのコラボを、
毎日ながめましょうね♪


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント