松本フワリーヌさんの力作です♪

こんばんは!けんちゃぺ☆です♪

攻略日記のカテですが、
全く攻略ではない内容ですw

当ブログのプロフ画を描いていただいた、
松本フワリーヌさんがまたもや力作を提供して下さいました!!!



nya309.png


素晴らしい♪

にゃんこ達とのコラボです♪

けんちゃぺ☆にゃんこが非常に可愛いです!
ちなみにけんちゃぺ☆自身は可愛いの対極に位置する男ですが…


感動しました(*´ω`*)


スマホでご覧頂いている方は、
プロフィールをご覧下さいね♪

紳士けんちゃぺ☆にゃんこがご覧いただけます!


スポンサードリンク

nya311.png


取ってつけですが、なめこも何とかクリアー出来そうですw


nya310.png

実際のけんちゃぺ☆の島ですが、
実はけんちゃぺ☆にゃんこが座っているベンチって、

にゃんこ達は座らないベンチなんですよ!


スゲー|д゚)
スゲー|д゚)


ってなりましたよ♪



松本フワリーヌさん!
本当にありがとうございました♪

なんのお返しも出来ませんが(;゚Д゚)


感謝感激からの今日はテンションダダ上がりです!!!


ほしにゃん愛のつぶやきはこちらです♪

↑↑ほしにゃん愛のTwitterアカウントはこちらです♪

低浮上気味ですが、フォローして下さると喜びますw

「ブログから来たよ♪」って言って頂ければ、
フォロバさせていただきます♪

けんちゃぺ☆のフォロワーさんを辿れば、
松本フワリーヌさんにもお会いできますよ♪


さぁ、アナタもほしにゃん愛を、
みんなと楽しくつぶやきましょうね♪


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント