にゃんこまつり♪パズル編

nya331.png

ゆく年くる年にゃんこまつりが開催されているほしにゃんですが、ここでは新年ピースを集めてパズルを完成させる「みんなでお正月ニャ!」を紹介します。

前回のクリスマスピースを集めてパズルを完成させるのとやり方は同じです!

前回のクリスマスパズルの記事⇒「クリスマスピースを集めよう♪」

nya336.png

このように新年ピースを持ってきたお客さんにゃんこに商品を売り、
24ピース集めればパズルが完成といういたって簡単なイベントです。

クリスマスパズルのクオリティーが良かったので、
今回も大いに期待が出来ますよね♪

スポンサードリンク

nya337.png

という事で、24ピース集めるまではバシバシピース狙いで売り込みましょう!

nya335.png

ピースを集めていくと、このように完成に近づきます。

また、前回と大きく違う所は、
お客さんにゃんこがピースをよく持ってきてくれます。

前回のクリスマスの時はかなり苦戦しましたが、
今回はあまりストレスなくパズルの完成が可能です!

そして完成パズルですが…

これより下にいくと完成パズルがありますので、
「自分でクリアーして完成パズルを見るんだ!」という方は、

これより以降はご覧にならないでください!



では、24ピースを集め終えて完成したパズルと、
チャレンジ報酬です!




nya338.png


相変わらずほっこり出来るにゃんこ達です♪

また、チャレンジ報酬は…

nya340.png

こちらの小っちゃいこたつですw

新年ピースを24個集めてパズルを完成させると、
チャレンジ掲示板より入手可能です。

nya341.png

こたつ小さいwww

あと動画でもお伝えしていますが、
この後に出てくる青いボーナスピースの無駄づかいはやめておきましょう…
(次のうちでのこづち記事にて動画はご覧いただけます)

てな訳で、2016年も残りあとわずか、
ほしにゃんと共に楽しくお過ごしください♪

nya339.png

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

もう七草がゆの日ですが、新年のご挨拶遅くなりました(;^_^A
こたつ、ちっさい!のには、私もびっくりしたので、つい(笑)
ある一角に畳敷きを4枚敷いて、座布団などを設置してるのですが
こたつをもらった時、この畳に置こうと座布団を全部どけたのですが
こたつが、畳敷き1枚分しかなくて驚いた次第ですw
(4枚分あると思って座布団をどけたのに(笑))
まあ、でも座布団も元通りにおけて、コンパクトなこたつでも
暖を取って。。。にゃんこたちは悠々自適にやっております( ̄ω ̄)
本年もほしにゃん☆彡ブログ、お体にムリのない程度で、
更新、楽しみにしております♪

わん★さんへ♪

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

なかなかブログ更新が出来ていませんが、
まったりと更新していこうと思います。

にゃんこ達は本当に癒しですよね(*´ω`*)

島のレイアウトを本格的にしたいのですが、
うちでのこづちのタップで燃え尽きていますw

これからもよろしくお願いします♪