スヌーピーのオブジェはゲットしましたか?

スヌーピーのスタンプラリーで手に入る、

「スヌーピーのオブジェ」

20日間のログインで手に入ります。

最短で2月3日に手に入るのですが、
皆さんはゲットしましたか?

hosinyank283.png

2月16日23:59までなので、
まだの方はラストスパートです。

ラストスパートと言っても…

スポンサードリンク

ログインするだけ!

レアかざりの上にルビーもコインもいらないのだから、
ぜひゲットして下さいね♪


hosinyank284.png


残りの期間内に「スヌーピーのオブジェ」がゲット出来ない方は、
最低でもルビーゲットを目指しましょう!

今からでも毎日ログインで、

最低10個のルビーがゲットできます!


「スヌーピーのオブジェ」は、
現時点で7個スタンプが付いている人ならギリ大丈夫です!


hosinyank285.png

↑↑にゃんことわんこのコラボ♪

間違いなくレアかざりです!

間に合う方は、ぜひ手に入れましょうね♪


↓↓スマホで効率よく見て頂くための記事!
スマホで当ブログをご覧の皆様へ必読です♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント